不動産活用『FUFUプロ』ブログ

不動産活用『FUFUプロ』ブログは不動産活用に役立つ情報を提供するブログです。

ブログ50記事書いて感じたこと

f:id:yoshirecore:20180414171653j:plain

 

このブログも気が付いたら50記事目になりました。

50記事書いて変わったこと、気づいたことが何点かありますので書いていきます。

 

ブログを書く目的が以前よりもより、明確になりました。

 

■3つのブログを書く目的

  • 日々の活動を知ってもらう
  • 検索キーワード
  • 読者を増やす

 

この3つの目的に基づいてブログを書くようにしています。

 

■日々の活動を知ってもらう

僕にとっての日々の活動は不動産を通じての活動となります。一言で不動産といっても内容が様々であるため、どのような取り組みをしているかを知ってもらう事は僕にとって、重要なことです。

 

■検索キーワード

ブログを書き始めて検索のキーワードをとても気にするようになり、大切にするようになりました。僕が意識しているキーワードは不動産の関するワードと僕が取り組んでいる地域のキーワードですので、地域の素晴らしい物、場所、食べ物など、それらのキーワードを意識して発信しています。

 

■ファンを増やす

不動産に関する記事を心がけておりますが、不動産ではなく僕が実際に体験して素晴らしいと思ったことや嬉かった、楽しかった、ことなどはこのブログに書いていきます。

 

*会話を吹き出しを使用して臨場感を出そうとしたのですが、上手くいかずに吹き出しの素材だけが手元に・・・・・

吹き出しを使用できる方法を知ってみえる方いらっしゃれば教えて下さい。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

不動産総合プロデュース“FUFUPRO”

https://www.fufupro.com/

 

売りたい・貸したい・相談したい名古屋老舗不動産屋

https://www.fujifudousan.co.jp/

 

家族で学ぶ相続不動産の分割と活用法

www.amazon.co.jp/dp/4863672985

 

#FUFUPRO#売りたい#貸したい#相談したい#同時募集#変更

#不動産活用#名古屋老舗不動産屋#一番ふつうの不動産屋#相続不動産