不動産活用『FUFUプロ』ブログ

不動産活用『FUFUプロ』ブログは不動産活用に役立つ情報を提供するブログです。

うなぎパイ工場から学んだこと

f:id:yoshirecore:20170115151634j:plain

休みの日に、うなぎパイ工場の見学に行ってきました。

宿泊先の温泉近くにたまたまあったので行ってみることに・・・

すると想像をはるかに超える工場のクオリティーに驚いた!!

工程、動線、場づくり、その全てが素晴らしい!!しかも1日中稼動している工場の中はピカピカでゴミ1つない。

 

私が今年掲げたテーマの1つでもある「システム」のヒントもらいました(^^)

機械が行う作業を人が上手くサポートしている。

既存のシステムの改善、新しいシステムの構築、うなぎパイ工場のシステムを取入れてみます!!

 

 

 

 ■家族で学ぶ相続不動産の分割と活用法 太田吉洋著

Amazon CAPTCHA

 

■不動産実務検定2級講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/ownership