不動産活用『FUFUプロ』ブログ

不動産活用『FUFUプロ』ブログは不動産活用に役立つ情報を提供するブログです。

2018-03-31から1日間の記事一覧

歩きながら花見ができる春の癒しスポット

おすすめは、歩き花見 気がつけばお花見シーズンですね。 この3日間ほど暖かい日が続いたため一気に満開になり、お花見もピークを向えています。 お花見のイメージですが、一般的には場所を確保してビニールシートを引いて家族でお弁当を食べながらピクニッ…

老舗きしめん店は最強のビジネスモデル

名古屋駅のホーム 数年前から東京や大阪に出張に行くことが増えてきました。 出張の目的はビジネスにおける学びや人脈作りビジネスモデルの構築や行動計画の構築など様々です。 1日中動き回っているとくたくたになって名古屋に帰ってきます。 でもどんなに疲…

子供が喜ぶ「秘密」の新幹線スポット

新幹線スポット 最近子供達が新幹線が大好きで新幹線のDVDをよく見ています。 そこまで好きならと実物の新幹線を見せてあげようと思ったのですが、駅のホームはやんちゃ坊主達には危ないし、新幹線が見える公園に行っても公園から遠くて子供たちにはしっかり…

マスカレードホテルに出てきた実在する町名

マスカレードホテルに出てきた町名 町名って普段はあまり大きく考えることが少ないと思いますが、気にして見てみると町名からその地域の歴史や由来を感じ取ることができます。 中には見たこともないような難しい漢字や驚くようなあて字で読めないような町名…