不動産活用『FUFUプロ』ブログ

不動産活用『FUFUプロ』ブログは不動産活用に役立つ情報を提供するブログです。

子供が喜ぶ「秘密」の新幹線スポット

f:id:yoshirecore:20180331171317j:plain

f:id:yoshirecore:20180316115452j:plain新幹線スポット

最近子供達が新幹線が大好きで新幹線のDVDをよく見ています。

 

そこまで好きならと実物の新幹線を見せてあげようと思ったのですが、駅のホームはやんちゃ坊主達には危ないし、新幹線が見える公園に行っても公園から遠くて子供たちにはしっかりと見ることができません。

 

どこか良いスポットはないかと思っていたのですが、実は灯台もと暮らしで、よく知っている場所「JR笠寺駅」が最高の新幹線スポットでした。

 

f:id:yoshirecore:20180331171427j:plain

f:id:yoshirecore:20180316115452j:plain新幹線・特急・貨物列車

最高と言っている理由は駅のホームから外に出るのに橋を渡るため橋の上から新幹線を見ることができますし、新幹線だけではなくJR特急や貨物列車なども見ることができます。

 

子供たちは大はしゃぎで満足の様子でした。

 

このスポットの注意点は橋の先には日本ガイシホールがありコンサートなどの大きなイベントが開催されていますので、イベントと重なってしまうと新幹線を見るどころではなくなってしまいますので注意が必要ですが、スポットとしてはとても良い場所です。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

不動産総合プロデュース“FUFUPRO”

https://www.fufupro.com/

 

売りたい・貸したい・相談したい名古屋老舗不動産屋

https://www.fujifudousan.co.jp/

 

家族で学ぶ相続不動産の分割と活用法

www.amazon.co.jp/dp/4863672985

 

#FUFUPRO#売りたい#貸したい#相談したい#同時募集#変更

#不動産活用#名古屋老舗不動産屋#一番ふつうの不動産屋#相続不動産