不動産活用『FUFUプロ』ブログ

不動産活用『FUFUプロ』ブログは不動産活用に役立つ情報を提供するブログです。

老舗きしめん店は最強のビジネスモデル

 

f:id:yoshirecore:20180331175903j:plain

f:id:yoshirecore:20180316115452j:plain名古屋駅のホーム

 

数年前から東京や大阪に出張に行くことが増えてきました。

 

出張の目的はビジネスにおける学びや人脈作りビジネスモデルの構築や行動計画の構築など様々です。

 

1日中動き回っているとくたくたになって名古屋に帰ってきます。

でもどんなに疲れて帰ってきても名古屋駅のホームにはいつも「住よし」待ってくれています。

 

「住よし」とは名古屋老舗きしめん店で新幹線名古屋駅の駅のホームにあります。

 

しかし駅のホームにあるからと言って馬鹿にしてはいけません。

 

f:id:yoshirecore:20180316115452j:plain昭和36年創業の老舗店

 

 住よしは昭和36年創業の老舗店でその味はとても美味しいです。

 

新幹線から名古屋駅に停車すると出張先や出張帰りのおじさんたちが住吉に一目散で駆け寄って行きますので、新幹線が停車して数分で行列ができてしまいます。

 

味もさることながら、住よしのビジネスモデルはとても理にかなっていると思いました。

 

まず駅のホームにあるため広告宣伝費は一切かかりませんし、美味しいので食べた人がSNSで勝手に宣言してくれます。

 

そして立ち食いにすることにより、回転率が上がり、売り上げが上がり客単価を抑えることができます。

 

何よりも長年の実績と信頼があるので、これはもう最強老舗きしめん店と言うしかありません。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

不動産総合プロデュース“FUFUPRO”

https://www.fufupro.com/

 

売りたい・貸したい・相談したい名古屋老舗不動産屋

https://www.fujifudousan.co.jp/

 

家族で学ぶ相続不動産の分割と活用法

www.amazon.co.jp/dp/4863672985

 

#FUFUPRO#売りたい#貸したい#相談したい#同時募集#変更

#不動産活用#名古屋老舗不動産屋#一番ふつうの不動産屋#相続不動産