不動産活用『FUFUプロ』ブログ

不動産活用『FUFUプロ』ブログは不動産活用に役立つ情報を提供するブログです。

名古屋老舗不動産屋の歴史とは?

f:id:yoshirecore:20180113144805p:plain

創業61年

私の会社が、地域とともに歩んできた月日です。

不動産の業界でもかなりの老舗になるでしょう。

 

創業以来61年間3代に渡り、まじめに不動産業を行ってきました。

そしてその間、地域に根ざし、多くの地元の方の不動産に関するご要望やお困りごとにお応えしてきました。

 

そのような長年の活動実績が美を結び、とりわけ駐車場物件につきましては名古屋市南区内においては圧倒的なシェアを獲得しています。

 

現在では、月極駐車場140ヶ所、1600台の募集・運営・管理を行うまでになりました。

また、そのうちの約90%が、名古屋市南区内にあります。

 

地域密着で地域とともに成長してきたからこそ、安心で最適な提案ができるんですね。

 

この写真は、昭和40年代に撮影したと思われる旧社屋です。

今では、地下鉄が通り上空にたくさんあった電線は、地中の中に配置されてスッキリしています。とても歴史を感じますね~

それにしても看板に山林や貸間の文字が40年前だとビジネスモデルも今とだいぶ違います!

 

 

売りたい・貸したい・相談したい

不動産総合プロジュース「PUPUPRO」

fufupro.com

 

 #FUFUPRO#売りたい・貸したい・相談したい#同時募集#同時も変更もできる#相続不動産#家族で学ぶ#分割#活用