不動産活用『FUFUプロ』ブログ

不動産活用『FUFUプロ』ブログは不動産活用に役立つ情報を提供するブログです。

ディナーショーは大切な人との懇親の場として最適な訳

f:id:yoshirecore:20180310095653p:plain

先日お世話になった方がディナーショーを開催されるとのことで行ってきました。

 

過去に演歌のディナーショーは仕事関係のご縁で行ったことはありましたが、今回はニューヨークでメジャーデビューしたシンガーソングライターのバンド演奏の生ライブとのことでした。

 

せっかくの機会でしたので、ハウスメーカーで全国的に活躍している方と外資系保険会社のトップセールスマンをお誘いして参加することになりました。

 

ディナーショーは基本的に、ショーが始まる前に食事の時間があるようです。

同席した2人とはとても久しぶりに会ったのですが、2人とも出世していてさらに活躍されていましたので、とても刺激を受けましたしバンドの演奏や歌声もとても良く、お酒を呑みながらとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

大切な人や自分にとって重要な人としばらく会えていない時は、ディナーショーに誘ってみてはいかがでしょうか。

 

食事とお酒で大切な人との懇親の時間をとり、音楽を堪能することができますので是非おすすめです。

 

 

売りたい・貸したい・相談したい

不動産総合プロデュース“FUFUPRO”

https://www.fufupro.com/

 #FUFUPRO#売りたい#貸したい#相談したい#同時募集#同時#変更

#相続不動産#相続#不動産#家族で学ぶ#分割活用法#空家対策

#名古屋老舗不動産屋#一番ふつうの不動産屋